眼鏡、トピアハイツのご紹介ですby新潟大学法学部2年K | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

今日はマシですね。昨日は本当に寒かったですが。今日の気温は平年並みだそうです。

丁度、視力の話をしていたところだったので、今話題の眼鏡の話をしたいと思います。僕はずっと目が悪くならないまま生きてきたので、眼鏡とは無縁の生活をしてきたのですが。家族や周りの友人には目が悪い人が多いので、いつかは自分も目が悪くなるのかな、と思っています。

今までは、自分は眼鏡とは当分仲良くなれないと思っていたのですがそんなこともないようです。今話題のJ!NSの眼鏡(アイウエア)には目が悪くなるのを防止する眼鏡もあるそうです。アイウエアと言うだけあって、眼鏡は服と同じなんだとか。そしてJ!NSのお客さんの1割は目の悪くない方だそうです。

伊達じゃない伊達眼鏡、かっこいいです!

 

そして、ご紹介するアパートは

「トピアハイツ」です。

新潟大学北門まで徒歩20分!

工学部・理学部・教育学部の学生さんにオススメ

また、医学部・歯学部の学生さんで1年だけ

総合教育研究棟に通われる方にもオススメです

 Bフレッツマンションタイプ対応!

家賃 20,000円/月

管理費 2,000円/月

町内会費 100円/月

駐車場 2,000円/月

敷金 1ヶ月 礼金 なし 仲介手数料 1ヶ月+消費税

とにかく安い!大変お得にご入居頂けます

 

人気の1Kタイプ、お部屋は広々で快適

賃料がとっても安い!!!

おしゃれな出窓で明るい室内 

立地は閑静な住宅街で、静かに生活できますよ

落ち着いた大学生活を送りたい学生さんにオススメです

敷地内に駐車場がありますので

車をお持ちの学生さんにも人気のアパートですよ

 

『twitter』はじめました。

スタッフ・現役新大生が日々の出来事・

おすすめアパート情報をつぶやきます。

新潟大学周辺・新潟市西区の賃貸アパート情報!

売地・売家・収益物件(売アパート)情報もつぶやきます。

お気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらから

areaplaningをフォローしましょう 

 

 

 

新潟大学アパートガイドbyエリアプランニング

公式facebookページはこちら

から

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
http://on.fb.me/rkt3Tu

 

  
にほんブログ村


にほんブログ村

   

新潟市西区アパート・貸家をお探しの方 必見みて

姉妹サイト「エリアプランニング」はこちらをクリックアイコン4

 

== アパートコンシェルジェのエリアプランニング  ==

新潟大学周辺をはじめ新潟市西区を中心にウェブルーム

インターネット24時間使い放題アパート)や家電付き、

ペット同居OKのアパートを多数ご紹介しております。

ブログでは新潟大学の五十嵐キャンパス周辺、新潟工業短期

大学周辺、新潟医療技術専門学校周辺、日本福祉医療専門

学校周辺、明倫短期大学周辺や新潟市西区(青山・小針・寺尾西

・大学南・五十嵐1の町・五十嵐2の町・内野・五十嵐中島・

新中浜等)の物件情報・周辺情報を毎日ご紹介しております。

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アメーバ←こちらも見てねかえる