新潟大学のイルミネーション、ウェブルームプラネットのご紹介by新潟大学法学部2年K | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

今日は、また一段と寒くなりましたね。昨日までは晴れていたのですが、今日はどんよりしていましたね。次に晴れるのはいつでしょうか?明日は真冬のような寒さになるみたいですが・・・、明日の朝の講義は寒さとの戦いになりそうです!

もう年末ですからね。ちょっとやそっと寒くても仕方がないです。テレビなどでも一年の振り返りみたいな番組を放送しはじめました。今年一番印象に残った出来事はなんですか?大震災の影響は、様々なところにあらわれました。なでしこジャパンがワールドカップで優勝しました。総理大臣の交代もありました、今年も!芦田愛菜ちゃんが大活躍しました。来年はどんな年になるでしょうか?年末に、終わりよければすべてよし、と思えるように色んなことに挑戦できればいいなと思います。

ところで、年末になると毎年各地の綺麗なイルミネーションが話題になりますね。今年は省エネにも配慮した工夫が注目されている気がします。点灯時間の短縮や、LED電球を利用したものなど。

新潟大学のまわりもいつも以上にピカピカしています。僕の住んでいるアパートの近くの居酒屋さんは年中電球をピカピカさせていますが・・・。エリアプランニングもピカピカです。新潟大学第一食堂でもLEDを使ったイルミネーションをみることが出来ます。今日の帰り道も、少し寄り道して来ようかなと思います。

今日は、バルコニーつきのアパートをご紹介します!

≪ウェブルームプラネットⅠ≫


【平成23年10月末より入居可能です。平成24年春からの入居予約受付中!】font>

新潟大学北門まで徒歩10分!!

さらになら楽々 通学

工学部・理学部・教育学部の学生さんにオススメ

また、医学部・歯学部の学生さんで1年だけ

総合教育研究棟に通われる方にもオススメです



インターネット使い放題!

また、家賃に使用料1,000円プラスで

家電付(冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ)になります。

家賃 1階 26,000円/月 2階 27,000円/月

管理費 2,000円/月

町内会費 200円/月

駐車場 3,000円/月

敷金なし  礼金なし  仲介手数料なし





築13年でまだまだ綺麗な建物で、皆さんをおむかえします。

高台に建つ「ウェブルームプラネットⅠ・Ⅱ」の2階のお部屋からは

海が見えるお部屋もあり、癒されますよ

全室角部屋でお隣の音も気になりません

広々洋室8帖に本棚がついているので本の多い方も安心!

さらにバルコニー付きでお天気の良い日はお布団も干せちゃいます。

もちろん、お風呂とトイレは別です。

2口のガスコンロ付で自炊派にはおすすめ

台所にもしっかり窓があり、通風も良く快適です。



料理するのが楽しみですよね

敷地内に駐車場あり お車をお持ちの方におすすめ

立地は、静かな住宅街で勉強がはかどること間違いなし




新潟大学北門まで徒歩10分

内野駅まで徒歩15分

バス停往来橋まで徒歩5分

「ウェブルームプラネットⅠ・Ⅱ」の空室状況など詳細につきましては

お気軽にお問い合わせください



『twitter』はじめました。

スタッフ・現役新大生が日々の出来事・

おすすめアパート情報をつぶやきます。

新潟大学周辺・新潟市西区の賃貸アパート情報!

売地・売家・収益物件(売アパート)情報もつぶやきます。

お気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらから





新潟大学アパートガイドbyエリアプランニング

公式facebookページはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://on.fb.me/rkt3Tu








  
にほんブログ村


にほんブログ村










新潟市西区アパート・貸家をお探しの方 必見

姉妹サイト「エリアプランニング」はこちらをクリック





== アパートコンシェルジェのエリアプランニング ==

新潟大学周辺をはじめ新潟市西区を中心にウェブルーム

(インターネット24時間使い放題アパート)や家電付き、

ペット同居OKのアパートを多数ご紹介しております。

ブログでは新潟大学の五十嵐キャンパス周辺、新潟工業短期

大学周辺、新潟医療技術専門学校周辺、日本福祉医療専門

学校周辺、明倫短期大学周辺や新潟市西区(青山・小針・寺尾西

・大学南・五十嵐1の町・五十嵐2の町・内野・五十嵐中島・

新中浜等)の物件情報・周辺情報を毎日ご紹介しております。

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

←こちらも見てね