新潟大学フットサル大会by新潟大学法学部2年K | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

今日は12月最初の日曜日です!新潟大学サークル対抗フットサル大会初日です!新潟大学なので大会名はNリーグ!!春・夏・冬と年に3回あり、いつも盛り上がります。

唯一の心配はよくルールがわからないこと。フットサルってちょくちょくルールが変わるんです。とりあえず手は使わないように気をつけますが・・・。

受験生の皆さん、是非来年はNリーグに参加してみてはいかがでしょうか?

今回の出場チームは17チーム(多分)!僕たちのサークルが今回の大会を主催することになっています。準備のため集合は8時半!なかなか早いですが、がんばります!


   ☆ 本日ご紹介するアパート ☆


 

西区五十嵐2の町にあります「ハイツ トライアングル」です

外観


 




 

【女性限定アパート入居募集中!201号室即入居可能です。】

新潟大学北門まで徒歩3分!!

さらになら楽々 通学

工学部・理学部・教育学部の学生さんにオススメ

また、医学部・歯学部の学生さんで1年だけ

総合教育研究棟に通われる方にもオススメです

インターネット使い放題!(NCV)

家賃 2階 33,000円/月

管理費 込み

町内会費 込み

駐車場 1台可

敷金1ヶ月 礼金なし 仲介手数料1ヶ月+消費税

とにかく学校に近い

安心!安全の女性限定アパート

「ハイツトライアングル」

1階・2階が1部屋づつでお隣の音も気になりません

東側に出窓・南側に掃き出し窓があり日当たり良好です。

ロフト付きなので、お部屋も広く使えますよ

もちろん、お風呂とトイレは別です。

2口のガスコンロ付自炊派にはおすすめ


新潟大学北門まで徒歩3分

内野駅まで徒歩15分

バス停五十嵐2の町南まで徒歩2分

セーブオンまで徒歩5分

「ハイツトライアングル」の空室状況など詳細につきましては

お気軽にお問い合わせください