頑張れニュージーランドby新潟大学法学部1年K | 新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド-STAFFBLOG

新潟大学アパートガイド・スタッフブログ。新潟大学へ入学する方、在学生さんに向け最適なアパートをご紹介。新潟大学周辺の出来事や旬な話題も併せてご紹介しています。

先日、ニュージーランドのクライストチャーチを襲った地震の被害は深刻なようですね。地震発生から相当な時間が経ちますが、諦めることなく救出作業を頑張ってほしいです。

ニュージーランドといえば、昨年のサッカーワールドカップに選手として銀行員が出場したことで話題(?)になりました。ご存知だったでしょうか。ある時は銀行員、ある時はサッカー選手。かっこいいですね。強豪国を相手に善戦したことも記憶に新しいのではないですか。

そのときのように救出活動でも奮闘してほしいです。

平成23年 春からの入居も予約受付中

新潟大学北門まで徒歩12分!

工学部・理学部・教育学部の学生さんにオススメ

また、医学部・歯学部の学生さんで1年だけ

総合教育研究棟に通われる方にもオススメです

インターネット使い放題!

また、家賃に使用料700円プラスで

家電付(冷蔵庫・電子レンジ)になります。

無料共同洗濯機あり!!

家賃 1階28,000円/月  2階30,000円/月

管理費 2,000円/月

町内会費 100円/月

駐車場 2,000円/月

敷金なし  礼金なし  仲介手数料なし

大変お得にご入居頂けます

お部屋は広々洋室8帖ロフト付きで快適生活間違いなし

窓2面・明るい室内バルコニー付き お布団も干せます

家電付(冷蔵庫・電子レンジ)・ガスコンロ設置済・共同洗濯機ありで

即入居したい方、はじめての一人暮らしの方にうれしい設備

立地は閑静な住宅街で、静かに生活できますよ

落ち着いた大学生活を送りたい学生さんにオススメです。

敷地内とアパート向いに駐車場がありますので

車をお持ちの学生さんにも人気のアパートですよ

 

新潟大学北門まで徒歩12分

JR内野駅まで徒歩18分

バス停 往来橋まで3分

大変お得にご入居いただける「メゾン川端」 の詳細につきましては

お気軽にお問い合わせ下さい

新潟大学周辺アパートをお探しの方 必見みて 「新潟大学アパートガイド」 はこちらをクリック アイコン4 アパートガイド モバイルサイト かえる アメーバ ←こちらも見てね にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ   
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


姉妹サイト


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  

「新潟大学アパートガイド」の

モバイル サイトはこちらから


エリア モバイルサイト

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  

「エリアプランニング」の

モバイル サイトはこちらから

※平成23年4月10日(日)まで 日曜・祝日も営業致します。

お気軽にご来店下さい。




== :lol:アパートコンシェルジェのエリアプランニング :lol: ==

新潟大学周辺をはじめ新潟市西区を中心にウェブルーム

インターネット24時間使い放題アパート)や家電付き、

ペット同居OKのアパートを多数ご紹介しております。

ブログでは新潟大学の五十嵐キャンパス周辺、新潟工業短期

大学周辺、新潟医療技術専門学校周辺、日本福祉医療専門

学校周辺、明倫短期大学周辺や新潟市西区(青山・小針・寺尾西

・大学南・五十嵐1の町・五十嵐2の町・内野・五十嵐中島・

新中浜等)の物件情報・周辺情報を毎日ご紹介しております。

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ


ブログ村ランキング 

ぽちっと応援よろしくお願いします!