今年も、もうあっという間に16日!!!
はやいですねぇー(TT)

こんばんは、わきですヾ(@°ω°@)ノ

今週はNiigata Rainbow ROCK2014毎日
を過ごしております。もはや夢に見るレベルです。。oO笑

先日、関係者スタッフにて打ち合わせを行いまして
皆様に楽しんでいただけるようにあれこれと作戦を
ねっております(・∀・)!

新しくお披露目するホームページも
おーやるじゃん!と思ってもらえるよう頑張ります!
お褒めのコメントおまちしております←

また、こちらが本命ですね!
今回第一弾のアーティスト発表を行います!(´ω`*)

発表は、
1月20日(月)正午のお昼12:00(予定)
オフィシャルサイトにて発表致します♪

※現在ですと昨年のページは表示されると思いますが
20日に切り替わります。うまく表示をされないときは
再読み込みやキャッシュを空にして表示してみてください。

あわせてtwitterでも発表致します(°∀°)b
HPの登録はもちろんtwitterでのフォローもお願いします(*^^*)
@niigatarrm