感謝会でした! | 新潟ラジオデイズ~eプラザ新潟西堀店の日々~

新潟ラジオデイズ~eプラザ新潟西堀店の日々~

     新潟市の中心部にある【かかりつけの電器屋】
eプラザ新潟西堀店(新潟ラジオ電器)の元気ブログです♪

先日の雷、すごかったですね〜

豪雨と晴れ間が目まぐるしい‥

そんな、この間の週末は感謝会でした。

くじやサイコロなど、楽しい企画をご用意♪

朝一番のお客様はメンズ色濃いめでした❤︎

その後、悪天候にもかかわらず
沢山のお客様にお越しいただいた二日間でした。
ありがとうございました!
皆さんからの力作ぬりえ、今回は貼りきれず
外にも貼ってありますので、お散歩ついでに
ご覧くださいね。

では、今日も良い一日を(^O^)/