踏んだらアウト! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
(一、)
私は幸せ者である。幸せな人は人に意地悪をしない。意地悪する人は自分で「幸せでない」と言っているようなもの。
(一、)
失敗を人のせいにしない。
(一、)
自立と自律。人に期待しない、人に頼らない、何事にも依存しない。

片付け作業の早さ新潟県内NO.1!

特殊清掃(孤独死/事件・事故・自死・病死後の血液、体液除菌消臭・汚染物処分)・遺品整理、遺品買取り・生前整理・ゴミ屋敷片付け・不用品回収処分・ハウスクリーニング・引越し・増築・リフォーム・大工工事・ビル、家屋解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ35名(うち女性スタッフ20名)は今日も年中無休で村上市から糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

(弊社のコロナ対策)

⑴お見積もり・訪問時のマスク着用
⑵うがい手洗いの徹底
⑶非接触型体温計での検温
⑷消毒作業
⑸作業現場の換気
⑹使用する車輌や道具の除菌

 

■↓重要お約束事項↓■

【お写真NGのお客様はスタッフへお気軽にお申し付け下さい。】

 

毎年ゴールデンウィークに旅行へ行ったり、のんびりできる人がとても羨ましいです。⤵︎ 

体の疲労もピークですが、事故やケガがないよう残りの片付け作業に集中しないといけません。5月6日まで休日返上でもう一踏ん張りです!

 

新潟市東区で実施された片付け作業風景です。

私たちの売りは、とにかく「スピード勝負!」なので、女性スタッフは片付け開始と同時に中身の入ったペットボトルの蓋を素早く開けて流し台へ捨て始めます。タバコの吸い殻が入っていたり、腐ってドロドロしてる液体もあるので中々厄介な作業です。ゴミ屋敷の現場でよく見る光景なんですね。

パワフル男性スタッフの中には、元陸上自衛隊だったスタッフもいたりします。人生色々です。

踏んだらアウト!

こちらのお部屋は所々に猫のウンチが転がっていて手こずりました。

猫タワーは残しです。

今回のお宅は、それほどゴミの量は多くなかったので必要な物だけ残して半日で片付け作業終了!

最後は大型冷蔵庫が階段から出なくて途中まで階段を降りましたが後退、結局二階の窓から降ろしました。ご依頼ありがとうございました!

 

特殊清掃(孤独死/事件・事故・自死・病死後の血液、体液除菌消臭・汚染物処分)・不用品、タンス、大型家具など家財の引き取り・ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理のことなら実績・作業スピード新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループにお任せ下さい。お引き受けしたからには最後まで責任を持って作業させて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村