車の中で孤独死(病死)された車両回収処分 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
(一、)
私は幸せ者である。幸せな人は人に意地悪をしない。意地悪する人は自分で「幸せでない」と言っているようなもの。
(一、)
失敗を人のせいにしない。
(一、)
自立と自律。人に期待しない、人に頼らない、何事にも依存しない。

作業の早さ新潟県内NO.1!

特殊清掃(孤独死/事件・事故・自死・病死後の血液、体液除菌消臭・汚染物処分)・遺品整理、遺品買取り・生前整理・ゴミ屋敷片付け・不用品回収処分・ハウスクリーニング・引越し・増築・リフォーム・大工工事・ビル、家屋解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ47名(うち女性スタッフ22名)は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

(弊社のコロナ対策)

⑴お見積もり・訪問時のマスク着用
⑵うがい手洗いの徹底
⑶非接触型体温計での検温
⑷消毒作業
⑸作業現場の換気
⑹使用する車輛や道具の除菌

 

■↓重要お約束事項↓■

【写真撮影NGのお客様はスタッフへお気軽にお申し付け下さい。写真撮影は一切行いません。】

 

今回のご依頼は、車の中で孤独死(病死)された車両の回収作業です。

最近、救急車のサイレンの音、多いと感じませんか?毎週毎週、芸能人や有名人が突然亡くなるニュース増えたと思いませんか?コロナ前はこんなに多かっただろうか…。

「今の世の中、何かおかしくない?」と感じている今日この頃です。


最近、新潟でも孤独死(病死)される方が増えました。これまで私たちは、亡くなられた方の遺品整理や特殊清掃を数多く引き受けてきましたので、その変化にはとても敏感です。

遺品整理の中で特に増えたのは若い方の突然死。

先日、急逝したロックバンド『BUCK-TICK』のボーカリスト櫻井敦司氏(享年57)も若くして亡くなられました。

ついこの間、見附市で行われた遺品整理も亡くなられた方の年齢は50歳代前半、お一人暮らしでした。ご親族の方と死因のお話しになり、心臓に関係する突然死だったそうです。コロナ前と比較すると脳梗塞や血管に関わる突然死が増えた感じがします。日本人の血管は脆くなってきているのか…。

皆さんの周りにも、ついこの間まであんなに元気だった人が突然亡くなられたり、体調を崩して動けなくなった方はいませんか?コロナウィルス発生以来、何かが人の身体を蝕んでいるような気がしてなりません。

この車の中で亡くなられていたそうです。

車の中で寝泊まりしていたのか、車の後部には家電や様々な生活用品が積んでありました。

車内の不用品を全て回収。

行政の方に見守られながら車両の積込み作業を開始。ご遺族の方は一人も来られなかったので少し寂しさを感じました。

車両の積込みが終わりこれで全作業終了です。

お亡くなりになられた方には心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

特殊清掃(孤独死/事件・事故・自死・病死後の血液、体液除菌消臭・汚染物処分)・不用品、タンス、大型家具など家財の引き取り・ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理のことなら実績・作業スピード新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループにお任せ下さい。お引き受けしたからには最後まで責任を持って作業させて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村