片付け作業中に今度は現金5万円を発見! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品回収・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!

今日もパワフルスタッフ20名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っております!お困りの時は気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

皆さん!春バテになっていませんか?

新潟も寒暖差・気圧の変化がめまぐるしいので体調を崩さないよう注意して下さい。

私たちも休憩中はなるべく温かい飲み物を飲んだり体を冷やさないよう気をつけています。

 

三条方面へゴミ不用品の片付け作業に行ってきました!

次で2台目になりますが不用品を玄関前にまとめ、この地域を管轄している一般廃棄物運搬許可業者のトラック回収を待っているところです。

この度のご依頼内容は、二階一戸建て建物内のゴミ不用品処分+建物外周残骸処分+物置内不用品処分+エアコンの取り外し処分が4台となります。

当初はご依頼者様自身で片付け処分を試みたそうですが、途中で疲れてしまい断念したそうです。片付け作業は持久力を必要としますので慣れていないと大変だったと思います。

搬出後の清掃も終わりきれいになりました。

「はいっ、お金っ!」パワフル女性スタッフの声が響き渡りました。

長年、片付け作業をしていると色々な物が出てきます。この日は押入れの布団の間↑からティッシュペーパーに包まれた1万円札5枚を発見!ご依頼者様へ手渡しました!

 

朝9:00から作業を開始し午後13:00に搬出作業を完了。予定より早く片付いたのでご依頼者も喜んでいました。ご依頼ありがとうございました!

 

御見積もり無料!遺品整理・家財の片付けから処分のことならお任せ下さい!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス