片付け作業中に現金30万円を発見!! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

新潟市中央区(二階一戸建て)の遺品整理作業風景をご紹介します。

けっこう細かい物が多かったですね。

ご依頼者様は県外からお越し頂くので、この日一日で片付け作業を終えてほしいとのご要望でした。手際よく、いつもお世話になっている骨董品屋さん3名と買取査定&遺品整理作業を同時作業で行いました。

この部屋です……。突然ある物が出てきたお部屋は。手前左手の茶ダンスをよ〜くご覧下さい。

 

この茶ダンスの上に置いてある黒色二段のレターケース上から二番目引き出しの奥に、黄色い布袋に入った一万円札30枚が出てきたんです。

ちょうど目の前にご依頼者様がいたので、すぐに手渡しました。いきなり現金を渡されたご依頼者様は「えっ?そうですか、いや~助かった、いや~びっくりした」と突然の出来事に驚いていました。

この現金、もしかしたら亡くなられたお身内の方からの贈り物だったのかもしれませんね。遺品整理作業費も安くはないですから。皆さんもヘソクリを仕舞っておいて忘れてた!なんてことがないように気を付けて下さい!

 

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス