どんなに汚れていても恥じることはありません! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!
お部屋のクリーニング・ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループです!
今日は三条市内までゴミ屋敷の片付け作業に行ってきました。
アパートの退去日が近づいていたため、遅くとも明日までにきれいにしなければいけない案件でした。お掃除の方もご依頼がありましたので今回は相当気合を入れての作業となります。




参りました。ゴミの山でドアが開きません。
窓の鍵は閉まっているのでどうやって部屋の中に入ろうかと迷いました。


キッチンの流し台の上にお部屋へ通じる空洞があったのでそこから中へ入り、ようやく物量を把握できました。間取りは6畳二間でゴミの山は胸の高さまで積み上がっていました。

買取できそうな物はこちらへまとめます。

搬出完了。ゴミ屋敷でよく見られる光景なんですが、ゴミの水分が床面に漏れて紙なんかがこんなふうに貼り付いてしまうんです。

そんなときは弊社特性スペシャル洗剤を吹きつけたあと、プラスチック製のヘラを使って床を傷つけないようこすり落とします。


お掃除は女性スタッフも頑張りました!
いつも、まめに掃除してくれるのでほんと助かります。


床もきれいになりましたね!
サービスで軽めにワックスをかけておきました。








クモの巣が張り巡らされていたゴミ屋敷が一日かからないうちにこんなにきれいになりました!
どんなに汚れていても恥じることはありません!
自分ではどうすることもできないゴミの片付け・ハウスクリーニングのことなら場数を踏んで来た弊社まで今すぐご相談下さい!ご依頼ありがとうございました!!

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス