このお部屋何かあったんですか? | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

片付けの早さ新潟県内ナンバーワン!女性スタッフ20名以上!
新潟県内のゴミ屋敷・遺品整理・生前整理・不用品回収・断捨離はおまかせください!

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取回収処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

柏崎市内にあるアパート1F(2DK)の片付けとお部屋のクリーニングに行ってきました。

お部屋の中は細かい物が散乱していました。全て処分してほしいとのことです。あまりに荒れ放題なのでご依頼者様へ「このお部屋何かあったんですか?」とお聞きすると「んー、まあ、色々とね・・・」と言ってました。それ以上お聞きはしませんでしたが・・・。


写真ではよく見えませんが、台所は床が汚れていてふき掃除が大変でしたね。

流し台と換気扇も汚れていました。特に汚れがひどかった換気扇カバーは弊社の秘密兵器洗剤を使用して一発で落としてやりました。(笑)固くなって取れにくいコゲはカッター等で削り落とします。

トイレの頑固な黄ばみには歯ブラシを使用。便器の汚れにも弊社の秘密兵器洗剤をつけ念入りにゴシゴシ。

じゃーん!不用品搬出後のお掃除も終わり大変きれいになりました。

窓はタバコのヤニですごく汚れていたので特殊なヤニ取り剤を使用してピッカピカに仕上げました。


じゃじゃーん!台所周りもすごくきれいになりました。

このアパートは会社の社宅として借りていて、このあとすぐ新入社員の方が住まれるそうです。これだけきれいになれば次に住まれる方は気持ち良く生活が送れると思いますよ。

ご依頼ありがとうございました!