汚れ部屋の片付け作業に行ってきました。 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

片付けの早さ新潟県内ナンバーワン!女性スタッフ20名以上!
新潟県内のゴミ屋敷・遺品整理・生前整理・不用品回収・断捨離はおまかせください!

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取回収処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

今日は新潟市北区へ汚れ部屋の片付け作業に行ってきました。

洗面所にペットの糞が散乱していました。

プロ用の消臭・消毒材を撒きながら作業を行いましたが臭いは相当きつかったですね。洗濯機の中は真っ黒な水の中に洗濯物が入ったままになっていて腐っているような悪臭が鼻を突きました。

これだけ臭いが強いと畳は全部交換かもしれません・・・。

今回の作業は、スタッフ5名で3時間ほどかかりました。

最後はモップで水ぶきを行いピッカピカに仕上げました!この建物は貸家で退去日が近づいていたそうです。ご依頼者様は、長い間どうしようかと相当悩まれていたそうですが手際良くあっという間にきれいになったので大変喜んでおりました。弊社スタッフはみんなチームワークがいいですからね。ご依頼ありがとうございました!