満員御礼!もうこれ以上はこなせません・・・。 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

片付けの早さ新潟県内ナンバーワン!女性スタッフ20名以上!
新潟県内のゴミ屋敷・遺品整理・生前整理・不用品回収・断捨離はおまかせください!

こんにちは!

パワフル新潟お助け隊グループ です!

満員御礼!おかげさまで、草取り・お墓の掃除の方は、お盆頃まで予約でいっぱいになりました。「これ以上はこなせません!」草取り班から嬉しい悲鳴が出ています。

ということで、今回は、お庭の草取りと除草作業風景をご紹介します。

雑草はひざ下くらいまで伸びていました。


草取りが終わり、除草シートをセット。


きれいになりました。除草シートの上に白い石をまいて作業終了。予想していた以上にきれいになったとご依頼者様も大喜びでした。

ご依頼ありがとうございました!