突然の依頼で新潟県立新潟江南高等学校へ | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
(一、)
私は幸せ者である。幸せな人は人に意地悪をしない。意地悪する人は自分で「幸せでない」と言っているようなもの。
(一、)
失敗を人のせいにしない。
(一、)
自立と自律。人に期待しない、人に頼らない、何事にも依存しない。

こんにちは!

パワフル便利屋新潟お助け隊 です。


突然のご依頼で、新潟県立新潟江南高等学校へ内装資材の荷揚げに行って来ました。


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
今回荷揚げた資材はこれです。

(一本50kg×70本)

時間が無かったので作業風景は撮影できませんでしたが、

これに鉄パイプを挿して二人で肩に担ぎ走ります。

まるで時代劇に出てくる(かごや)のようでしたね。

この日は新潟お助け隊員四人が二時間で70本汗だくになって運びました。

翌日、右肩が真っ赤に腫れあがっていました。(T~T;。)イタイ・・・・

(懐かしいですね!こんなご依頼もありました!)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村