新潟 車買取 アリスト売るならオレンジへ | 車買取のプロが語る、新潟で失敗しないための 車の売り方を教えます

車買取のプロが語る、新潟で失敗しないための 車の売り方を教えます

新潟・新発田・五泉・長岡・柏崎・小出・上越で車の売却を考えている方にぜひ見てほしい、県内最大級の車買取グループ・新潟オレンジのスタッフブログ!
「車はこうやって売るんです....」プロがホンネで語ります!

こんにちわ!




地元新潟を拠点とする買取グループ★新潟オレンジ、長岡西店の大島です。




まず決まり文句を一言、、、






「新潟・新発田・五泉・長岡・柏崎・小出・上越のお車は私たちにお任せください★




新潟でお車を売るなら新潟県内最大級の買取グループ、新潟オレンジへ!」




、、、決まりました◎




さて、本題ですが、昨日はコチラのアリストを買取させていただきました!






アリスト





平成10年、11万キロ、、、でもでも、小キズ等はあるもののキレイです!




オーナー様曰く、「週末の晴れた日しか乗らなかったし、乗ったら毎回洗ってたよ!」とのこと。




どおりで、サビも少ないわけですね!








査定の際は、下周りのサビの少なさはもちろん評価の対象になります!




新潟県内の車はほとんどサビが有りますし、ひどいところではボディに穴が開いてる場合もあります。




ということは、車庫保管して車を大事にしたりすることが査定アップに繋がるわけです!








それにしても、このホイールがイイですね!




純正の5本スポーク!キレイに輝いてます!








じゃあ、このタイヤはどうかなっと、、、




あれれ!?










ひび割れしちゃってます!




溝はあるけど、これじゃあ乗るのに危険です!




次にこの車を乗る人もこれじゃあ怖くて乗れないですね、、、




、、、もしこれが状態の良いタイヤであれば次に乗る人も安心できる!




ってことは、もっと査定アップが狙える!というわけです!








愛車を売るときの参考にしてみてください★






愛車の売却に関するご相談やお問い合わせはこちらから


           ↓


0120-109730


無料買取り査定はこちらから


           ↓


http://www.orange-net.co.jp/cms/inquiry/







新潟県内最多8店舗の車買取専門店オレンジグループのホームページはこちら


           ↓


http://www.orange-net.co.jp/







新潟オレンジのフェイスブックページはこちら


           ↓


https://www.facebook.com/orangenet