「新潟オーボエ協会」です!

はじめまして(^O^)

 

新潟オーボエ協会は1984年に発足。以来、定期的に発表会を開催してまいりました。

次回の発表会は来年、2019年3月2日に開催することが決まっております!

なんと!

記念すべき!!

第30回!!!!!

の発表会となります。

 

現在、出演者募集中です。

新潟でオーボエを愉しんでおられる方全員に出演していただきたいと思っています。

本気です。

 

また、講習会等も定期的に開催していきたいと思っておりますので、

この機会にたくさんのオーボエを吹いている方々と出会えたら嬉しいなと思っています。

 

新潟オーボエ協会は、オーボエを吹いている方であれば、どなたでも参加できます。

オーボエを始めてみたいなと思っている方でもOKです!

年齢制限はございません!!

今まで気になっていた方、ぜひご連絡くださいo(^▽^)o

 

このブログで当協会について、発表会について、諸々発信していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします音符