チーズタッカルビうま〜〜〜!!

 

大阪生まれの大阪育ち^ ^

新潟県PRキャラクター(非公認)

ニイガタ姉さんでございます( *´艸`)

 

コリアンダイニングぽちゃに行かせていただきました!!

image

チーズタッカルビうまっ!!

とろーりチーズとピリ辛チキン

image

チャミスルも飲ませていただき、

そ❤️し❤️て❤️

DHC酒造さんのお酒も頂いちゃいました^^

image

悠天 純米吟醸

 

淡麗でスッキリと飲めるお酒でございました。

新潟県新潟市北区にあるDHC酒造さん。

 

image

 

インスタグラムも更新されておりますので

ご覧くださいね^^

DHC酒造のインスタグラム

 

にいがた観光カリスマや観光ガイドタクシーなど

新潟県内で大人気のなぐも友美さんにもお会いできました^^

 

ナマラエンターテインメントの江口さんにも

再会でき、とても楽しい会でした。

image

ありがとうございました〜〜〜!!!

 

 

*****

 

ニイガタ姉さんの公式ラインアカウントが

スタートしました!!

 

 

 

 

 

*ニイガタ姉さんのWEBリンク集*
〇Facebook  ♡ニイガタ姉さん
         ♡新潟県観光協会大阪観光センター

〇YouTube

〇Twitter

〇Instagram


*****

〇新潟県観光協会HP

〇新潟県アンテナショップ  新潟をこめ(旧・じょんのびにいがた)


ニイガタ姉さんのお問合せは、こちらまで!!

 

フォローしてね

 

※こちらのブログで使用させていただいております画像は、

著作権フリーか許可をいただいている写真のみ利用しております。