ありがとうございました〜♪

 

大阪生まれの大阪育ち^ ^

新潟県PRキャラクター(非公認)

ニイガタ姉さんでございます( *´艸`)

 

 

「ニイガタ姉さん旅の座談会@女子会」ということで

新潟県・群馬県を中心に活動されている

山田彩乃さんをゲストに

「新潟県の観光」についてお話させていただきました^^

 

 

ZOOM→YouTubeのストリーミングがうまく行かず・・・

(ちょっとこれは次回までに必ず改善しておかんとあかんなぁ・・・)

リマインダー設定いただいていた皆様

失礼いたしました><

 

 

山田彩乃さんとは初めましてでございまして

かなりドキドキしました〜

(意外と人見知りな女・それがニイガタ姉さんw)

 

 

 

お酒シリーズでいつもお世話になっているユマちゃんも

参戦いただき3人でガールズトークしましたよ〜♪

 

 

彩乃さんから

新潟県内の数ある観光地から

オススメの観光地5選を教えてください!!

ってことで

 

新潟ガールズ集団「Lily&Marry's(通称:リリマリ)」

 

 

のメンバーの方々と相談しながら

考えてくださいました!!(ありがとうございまっす^^)

 

でね、

仕事が早すぎる彩乃さん^^

昨日のうちにブログにまとめてくださいました!!

 

 

彩乃さんの新潟おすすめ観光5選!

 

 

 

こちらをご覧いただければ

オススメ5選が分かりますよ〜〜〜♪

 

 

教えていただいた5つのうち、

4つは行ったことがないという・・・

衝撃の事実。

 

 

新潟県広すぎるので

30市町村もまだ回りきれていません><

(残るは粟島)

 

これから

少しずつですが

新潟県へ行ってみようと思います^^

 

 

動画やパフレットを見ているのと

実際行くとでは100倍違うので

ひとまず郡殿の池から行きまっす!!

 

是非是非、次回は

リアル新潟でお会いしたいですね^^

 

 

今後ともよろしくお願いいたします〜〜〜♪

 

 

 

 

 

次回は、26日金曜日20時〜

YouTubeプレミア公開で

 

な・・・

なんと・・・

 

越後上越おもてなし武将隊の

謙信公とまつえさんにご出演いただき

春日山城跡をオンラインツアーしていただきます!!

(わっしょ〜〜〜い!)

 

 

お楽しみに^^

 

 

 

*****

 

ニイガタ姉さんの公式ラインアカウントが

スタートしました!!

 

 

 

 

 

*ニイガタ姉さんのWEBリンク集*
〇Facebook  ♡ニイガタ姉さん
         ♡新潟県観光協会大阪観光センター

〇YouTube

〇Twitter

〇Instagram


*****

〇新潟県観光協会HP

〇新潟県アンテナショップ  新潟をこめ(旧・じょんのびにいがた)


ニイガタ姉さんのお問合せは、こちらまで!!

 

フォローしてね

 

※こちらのブログで使用させていただいております画像は、

著作権フリーか許可をいただいている写真のみ利用しております。