先週の事です。

次の日は郊外学習の予定でした。

朝、家を出る時間になって、


ショボーンお腹痛い…。

不安えっ!?これは…また…嫌な予感…。


今回は2回目だったので、私の心構えも多少あり、とりあえず、学校と、旦那に連絡をいれ、長男の話を聞きました。


今回は友達と上手くいっていない様子。

本人なりに学校に遅れても行きたい気持ちと、休みたい気持ちと混ざってるみたいで…。


不安学校休む?

ショボーンう〜ん…。


次男も送らなきゃだし、家の事もまだまだ片付け終わらないし、今回はバイトには行かないとだから、早く決断をしてほしいと心では思いつつも、長男には悟られまいと、ニコニコ平静を保つ私。ニヒヒ


そうこうしているうちに、

お父さん午前半休取ったから!説得してみる。

と、旦那。

私は次男を送り、バイトに行く途中に、旦那から無事に説得して学校に送ったとの連絡がはいりましたが、仕事中も気になって仕方なかったです。悲しい


それから、仕事を終えて、長男の帰りを待ってると、


キョロキョロただいま〜。友達との事、俺の勘違いだったかも〜。


不安おかえり〜。あ〜、そうなんだ〜、それなら良かったね〜。



何事もな゙かったかのように帰って来て、そう話す長男。本当に勘違いなのか!?こんな感じでまた同じ様な事が起こるんじゃないかと、毎朝ドキドキしています。チーン


他の家もそうなのかな?

まだマシな方なのかな!?


あぁぁ…しんどい。

早くこの悩みから解放されたい。