今朝、本当にバタバタしました。悲しい

7:30、長男が家を出る時間です。
プンプン何かイライラする!お母さん、何とかして!どうしたらいいの?えーん

不安え?

えーんこんなんじゃ、学校行けない!

不安じゃ、休む?

えーん休んだらお父さんに怒られるじゃん!!


自分の感情もよくわからないし、いっぱいいっぱいになってしまったのか、休む事も、遅れて行く事も判断出来ず、泣き出す長男。

不安じゃぁ、今の気持ちを紙に書いてみようか?
ちょっと落ち着くかも。

学校への連絡も、夫への連絡も、次男の送迎も迫ってきてて、焦りはあるものの、長男の気持ちも落ち着かせないと。なんてしてたら、何も出来ず、内心ドキドキアセアセしてました。ニヒヒ

明日は運動会なので、今日は元々早帰り。

不安どうする?学校休む?

ショボーンうん。。。

次男への対処は経験してるけど、長男への行き渋りなのか、ちょっと疲れが出た(気持ち的にも)のかわからないけど、学校休むって初めての事。周りでもチラホラ聞くし、無理はさせないほうがいいとも。不安
今は落ち着いて遊んだりしてるけど。。。

大丈夫かな?
対応あってたかな?


思ってた以上に精神的ダメージくるな。ガーンチーン