昨日の疲れも抜けぬまま、4日は更に広い公園へ(森なのかな?)行ってきました✨




期間限定のカヌー体験。長男がチャレンジ!

以外に上手♪ひらめき



その間、私と次男は散歩。指差し



広いね〜。ひらめき
あ〜!鯉のぼりぶら下がってる〜!!




ザリガニ釣りも体験する長男。チュー





三匹釣れたそうですが、返さなければならないルールなので、写真に納めて、
さよ〜なら〜アセアセアセアセ

だんだん暑くなってきたので、次男と私は建物の中へ避難。看板持ち


階段にハマる。真顔
何度も往復し、上から下を見て興奮ダッシュ
お腹空いたな〜。真顔
ご飯たべちゃおうか〜。
お父さんと長男はまだまだ探検するんだって〜。真顔



元気だね〜、お腹空かないのかい?ニヤニヤ

私達はご飯たべましょ〜♪ウインク



外は28℃。不安
明日もこれくらい暑くなるのかな??真顔

明日はさ、2人でプール行こっかルンルンひらめき