日曜日。入院4日目。

担当ではない先生だけど、回診に来てくれて、


にっこり点滴も外れたし、ご飯も食べれて、血糖値も安定してるので、今日退院で大丈夫ですね。


ひらめきありがとうございます!


にっこり水曜日に外来受診して下さい。


ひらめきはい、解りました。




今回の痙攣を経験して、次男は毎日楽しそうだったけど、ちょっと疲れが出たのかな~、明日は支援学校はお休みして、家でゆっくりしてよう。真顔


帰りの支度をしながらそう考えていたのですが、、、、



家に着くなり、TVを見せろと要求する次男。チュー

テンション上がってジャンプしてる!!

。。。元気だね。。久しぶりの家だしね。不安



お昼ご飯の準備して、次男を呼びに部屋に行くと、タンスの引き出しを階段代わりにして上に乗り、寝転んでる!!!ポーン

体力余ってんの???


ご飯も食べ終わり、また2階の部屋でTVを見ながら、布団散らかしたり、クローゼットのドア全開であちこち物が散乱してる!!ゲッソリ

わんぱく復活じゃん!!


やっぱり明日、支援学校行こう!ニヒヒニヒヒニヒヒ