長かった母子通園の次男の卒園式が無事に修了しました。指差し

単独で通えたのは年長の半分程なので、約3年半は母子で毎日通っていました。真顔

振り返ると本当にあっという間に過ぎてしまったけれど、やっと1人で歩けるようになってからの4年、すこ〜しずつではありますが、1人で出来る事が増えました。発語は無いものの、言葉の理解も少しあり、本人なりに頑張って成長してくれました。ニコニコ

同じ境遇の保護者の方とも交流ができ、孤独からの開放を感じました。
先生方にも感謝しています。泣き笑い


4月からは支援学校です。看板持ち

もう、私は隣には居ません。
小学校という次のステージにて自立に向けて頑張ってくれる事を願います。ひらめき

卒園おめでとう🎉