忘れてたリハビリのリベンジを木曜日にしてきました。指差し

支援計画を立ててくれている方は療育園の人ですが、以前は次男の通っている児童発達支援所で保育士として勤務していました。ニコニコ
その時も良くして頂いて、辞めると聞いた時は寂しかったけれど、再び会えて、更に支援計画の次男の担当になって喜んでいたのですが、この春で退職する旨を聞いて、
ショック!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

なんでも、下の娘さんが不登校気味なんだとか。。。不安

それは心配ですよね。。。悲しい

この前も高校時代の友人の娘さんが中学校を不登校気味だって聞いたばかり。。。不安

イジメられているわけでもないけど、何となく行きたくない、足が動かない、など、理由は様々ですが、本当に今、周りでチラホラ聞くんですよね。他人事じゃないかもと。不安