今日は児発の母子同伴の日。(毎週金曜日)指差し

なんだけど、私帯状疱疹なんだよな、、、大丈夫かな?不安

朝玄関で、その事を伝えると、園長先生からは

驚き そうですね〜。水疱瘡のウイルスなんでね〜、まぁ、お互い、アレなんで、今日は単独にしましょう!

ですよね〜。。。泣き笑い

母帰される。泣き笑い



そして、お迎えに行くと、担当の先生からは
今日、お昼を殆ど食べて無いという。


またかいっ!!ニヒヒ

具合悪いのか??不安
でも、見た目全然元気だしな〜。真顔
謎。

そして家に向う道中、私の携帯が鳴る。ピリピリ

小学校から。真顔
冬休みだよね?何?ニヒヒ

家までまだ距離もあるし、変に止まれ無いので、旦那にかけ直してもらうことにしました。
因みに旦那は休みで、長男と家にいました。

後で電話の内容を聞くと、担任の先生が、冬休みの宿題で、年賀状を出すというのがあったのですが、うちのが住所違いで返って来てしまったので、遅くなりますとの事。不安不安不安

へ〜〜〜〜。真顔
もう、びっくりするわ〜。ポーン
っていうか、その電話いる?ニヤニヤ