次男君の誕生日は11/7です。
お祝いを兼ねて家族旅行で群馬に行きました!


赤城高原サービスエリアで、コロナ前に売っていたホルモン串が美味しかったんだよな〜。ニコニコ
復活して欲しいラブラブ

目指すは藤岡市。
道中長男はゲーム。次男はDVD。


まずは、みずとぴあ藤岡へブルーハーツ
ローカルかもしれませんが、次男はプール大好き❤なので、室内プールで遊びます♪ニコニコ
料金は、
大人 ¥620-(市外)
小学生以下 ¥250-(市外)
※療育手帳持参で、介助者は半額
 幼児も半額  なので、
¥1300- 指差し 

ウオータースライダー、流れるプール、幼児用プール、ジャクジー、25メートルプール、スポーツジムと色々あります。指差し

2時間位遊びました♪

お昼は、ここです。
お食事処 なか乃家
長男はハマグリうどん定食。
ハマグリがゴロゴロ入ってました!照れ

旦那はカツ重定食。

次男君は焼き魚定食。
初めて来たお店ですが、価格も良心的で、味も美味しく、一人前¥1000前後です。キラキラ

子ども達が残したら貰おうと私は頼まなかっら、ほぼ完食。泣き笑い
副菜しか残ってな〜い。アセアセ
長男が残した混ぜご飯少しとじゃがりこでしのぎました。よだれよだれよだれ 夕ご飯まで持つかな〜?涙💧


次は〜
群馬県立自然博物館へ。
入り口の巨大カブトムシ。あんぐり

中学生以下は無料で、療育手帳を見せると、介助者も無料なので、大人一人分だけ支払いをして、
¥1000 指差し 
12/3までは、ポケモンとコラボしてます!
長男的には楽しかったようです。ニコニコ

ティラノサウルスでか!!
次男君はあまり、いや、全く興味なし。泣き笑い

それよりも、近くの公園へ!!ひらめき

登り阪だっ〜しゅ!!あしあと


まだまだ上へ!ダッシュダッシュダッシュ

滑り台から降りてくるお友達を見て
大興奮♪ちゅー笑い笑い

それぞれの楽しみ方がありますね。グラサン


今夜の宿は
伊香保グランドホテル
です。ニコニコ


続く