今日は午後から雨傘が降る予報なので、買い出しから帰って次男を連れて近所の公園へ。

車があまり来ないとわかっているのか、道路をダッシュ!! ランニングランニングランニング

待って〜!!!泣き笑い

公園には築山があります。着くやいなや、


登山ダッシュ!!


上から眺めて〜

下りは慎重に。指差し
そしてまた登る。指差し

途中、犬の散歩をされてた御婦人が近よってきたけど、塩対応。不安
スミマセン、犬に興味が無くて。。。不安


で、また登り降りを繰り返し、
母は良い運動になりますた。ネガティブ

家に帰り、
お昼ご飯を食べて、その後は長男とレゴ遊び。

私なりに頑張りました。真顔



さて、明日は次男の誕生日を祝っての旅行です。
支度しなきゃな〜♪楽しみだな〜♪ニコニコ