次男君は、今日、児童発達支援所Cの日です。

9時半から13時半までで、お弁当を持って行きます。指差し


今朝のお迎えの時に、管理責任者の方から個別支援計画の確認と、来年度の放課後デイサービスの案内がありました。指差し


そして、帰ってきた時には、担当の保育士さんから、

今日は、次男君、課外活動で、近くの公園へ行きました!小さい滑り台と大きい滑り台を何回も滑って遊んだので、今日は沢山身体を動かしました!ニコニコ

そして、今月は誕生日月なので、お誕生日カードです♪



すごい〜♪
誕生日カードも、公園で遊ばせてくれる事も嬉しいです✨泣き笑い

ここの事業所は次男しか通ってなくて、マンツーマン、いや、それ以上だから、手厚くて、時間は短いけど、満足してます!ニコニコ
一時はスタッフがほぼ居なくなり、どうなることかと思いましたが、このまま続けて放課後デイサービスまで利用するのもアリかなと。看板持ち