長男の事です。

正常な反抗期なんでしょうけど、学校から帰って宿題をしている時が比較的多いです。←ストレスなのか??えー

宿題が多いとか、

自学は何すればいいの?とか、

お母さんが話し掛けたから、時間が無くなったとか。

お母さんが宿題やってとか。

宿題が終わったら言えばいいのに、何で今言うの?とか。

もう、八つ当たりですよね。泣き笑い


私も頭では解っていても、イライラしちゃって、怒ったり、強く言うと、さらにヒートアップして、挙げ句の果てには、泣きじゃくる。不安


毎週水曜日はスイミングで、義父が送迎をしてくれるのですが、毎週のように涙目、泣きながら車に乗るけど、私がイジメてるみたいじゃん!!あんぐり


モヤモヤしながら、送り出して、夕ご飯作って。むかつき



ただいま〜。照れ


何事も無かったかのように。真顔


お母さん、歯磨きして〜。照れ


こっちのメンタルの切り替えが上手に行きません!魂が抜ける



そういえば、今日の特定健診で、看護師さんが言ってたな。

ストレスは、貯めちゃ駄目よ、貯めるのは、お金だけ♪ウインク

む〜り〜。ニヤニヤ