今日は運動会でした!流れ星

今年は最後なので、旦那にも見に来て貰いました!グッ因みに、カメラ係カメラ




今年はパパさんの出席率が高くて、沢山の方が見に来てくれました✨


頑張るぞ〜!お〜!!ニコニコ


自分の名前が呼ばれるまで座って待ちます!飛び出すハート




よ〜いどん!!!びっくり
ちゃんとゴールまで走れたね!笑い泣き
カッコ良かったよ〜!おねがい


身長が伸びたので、今年は抱っこしなくても玉入れ出来ました!笑い泣き



紅組負けるなエイエイお〜!爆笑
白組負けるなエイエイお〜!爆笑

楽しかったね〜♥
次男も、お友達も、成長した姿が見れました。泣き笑い1年を通して色々なイベントがあるけれど、これが終わるとあと卒園式か〜。泣き笑い
早いな〜。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き