今日は一時保育を利用するための慣らし保育でした。(←ややこしい。)笑い泣き


何故かと言うと、今現在次男は3つの児童発達支援所に通っているのですが、そのうちの一つが、

8月いっぱいで職員がほぼ辞めてしまった。滝汗 ←上と色々あったのかな?驚き


そこの児童発達支援所に通っているのは次男だけ。ゲッソリ 


もう、9月からどうしたらいいのやら。ネガティブ

どなたが次男の事を見てくれるのか??

辞める??でも、就学してから放課後デイサービスを使いたいから、このまま我慢する???


たすけて。涙


試行錯誤した結果、一時保育の定義の中に、保護者の育児疲れ等とか、色々あったし、次男は就学先は支援学校で、定形のお友達と関われる機会もなくなるんだな〜って考えたら、行動してました。指差し


長男と同じ子ども園に入れたいけど、叶わなかった夢。

少し形は違うけど、保育園を満喫してね。泣き笑い