今日、インフルエンザの予防接種でかかりつけの耳鼻科に行った時の事なんですが、午後からの予約がいっぱいだったので、午前中にしたんです。


長男に関しては、学校を遅刻することにはなるのですが、しょうがないかなと。ショボーン


遅刻は嫌だって言ってたのに、いつもより一時間も時間があるから、ゲームの攻略本を読んでみたり、ゴロゴロしてみたり。口笛

まぁ、ここまでは良かったんですが、出る時になって、

マスクは?真顔

「あ。」キョロキョロ

靴を履いて玄関出る時、忘れ物ない?あんぐり

「水筒わすれた。」てへぺろ

駐車場でDVDを観てる時も、座って観てね!ちょっと不満

足元に座ったり、立ってみたり。

歌に対して喋ってみたり、否定してみたり。

うんこ、ち◯こで替え歌にしたり。チーン


うるさい。真顔


時間近くなったら、車から降りても、

ノーマスク。ニヒヒ



いいかげんにしろ!ムキー



朝からイライラが止まりませんでした。




二人とも泣かなくて偉かったけど〜。えー