長男は数ヶ月前から歯歯の床矯正をしています。

もともと下の歯は生まれつき一本少ないのですが、それでも、永久歯が全て出てくるスペースが狭いので、それを補う為です。目


装着する時間が長ければ長いほどいいのですが、食事の際は外さなきゃだし、1日一回は消毒しなきゃだし、

一つ7万円✕上下=14万円札束札束札束びっくり

を、無くした、壊したなんて、シャレにならないので、学校にはまだ付けて行かなかったのですが、

今朝、外すのを忘れてしまい、真顔

学校では、給食の前に外したとは、偉そうに言ったものの、

口の中には装着がありません。悲しい


ところで、装着は何処にあるの?不安不安不安


あ、教室の机の中だ。てへぺろ


え。。。?凝視


今日はスイミングの日。

あなたは18時まで帰って来ませんね。真顔





学校に☎電話をし、取りに行くと、担任の先生は教室の机の中を探して見つけてきてくれました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あって良かった。アセアセ