次男君はだいたい夕ご飯おにぎりを食べてから、お風呂車に入るまで2階の寝室でTVを観て過ごします。(一時間くらいかな?)


そして、楽しかったりすると、その場で連続ジャンプ!←なので、TVの前にキッズマット?を敷きました。


夕飯の片付けも終わり、お風呂🛀なので、呼びに部屋のドア🚪を開けると、、、


なんか臭くない???


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



次男君、下半身丸だし!真顔



横たわってるう◯こ入りオムツ


ぎゃぁ〜〜〜。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


私の思考回路が一瞬ショートしかけましたが、

想像するに、


❶う◯こする。

❷TVが楽しくて、連続ジャンプ。

❸オムツが下がる。

❹そのまま部屋をウロウロ。

❺次男君用のイスにフルちんで座る。



その後、部屋のドアと廊下のドアを全開にし、床に落ちてる💩を片付け、消臭剤を撒き散らして、ようやく事は終えました。笑い泣き