次男の通っている児童発達支援所の事なんですが…ここ最近、特に単独の日。


因みに、家で使っているオムツは、ネピア

児発で使っているオムツは、パンパース


朝、歯磨きして、着替えと共に、新しいオムツを履かせます。指差し


家に帰ってきて、夕ご飯の時にトイレに行くと、おや?朝のオムツだね。ニヒヒ

そして、濡れてないなら問題無いのですが、何回かオシッコした後なんですよね〜。不安


これって。。。真顔


確かに、まだまだオムツを卒業なんて早いとは思いますが、トイレでオシッコ出来る回数増えてます。えートイトレしてほしいって、つたえました。ショボーン

なのに。。。トレーニングどころか、オムツ替えもしてくれてないのかなって。悲しい


初めての出来事では無いので、少し悲しくなりました。泣