長男君はきのこ秋休みきのこがあるので、7.8.9.10と4連休です。


次男君は、お弁当や、給食は自分でご飯を食べるのに、お家だと断固として食べてくれません。私が食べさせます。凝視

チェックもなかなか厳しく、食べたくないものが見えてたりすると、嫌〜っ!怒りってします。(なるべく見えないようにあげてます。口笛

そして、口の中の物が無くなると、右手でおいでチョイチョイっと合図。真顔 

器用だね。間合いとか凄くない??っていうか、自分で食べれば???ニヒヒ


と、いう具合で4連休。。。。


昨日は特に何も無く、

今日、長男君はスイミングの皆と忍者村へ。猿

残る3人は、地元の自慢市へびっくりマーク





よく考えると、このメンバーは、今まで無かったな〜って。キョロキョロレアです。あしあと




油揚げの食べ比べ&地酒飲み比べラブラブ

田舎だから、人がい過ぎず丁度いい。ニヤリ

油揚げの食べ比べが出来るなんて最高ラブラブ
お酒飲めるのはもっと最高グリーンハーツ
旦那様ありがとうブルーハーツ

身も心も腹も満たされました〜。酔っ払い

よ〜っし!
あと2日頑張ろう!ニヤニヤ