パー手を繋がなくても、ランニング階段も上り下りできるし、抱っこだって、ニヤリしがみつくのが上手になって、私が手を離しても落ちない!(←他のママさんは腰に抱えて片手で良く持てるな〜って感心してたけど、ようやく納得!!)


TVを観ながら、毎回テンション上がってジャンプしてます。アップ


喋らないけど、言葉の理解は少しあるみたい。おねがい

お片付けも簡単にならできるし、👕着衣着脱もお手伝いしながらだいたいできる。


食事は家以外なら自分で食べます。😆

🍙なん飯も卒業しました!


今年はインフルエンザと、風邪で高熱を出して低血糖になり、2回入院しました。🏥


夏に熱中症になりかけました。煽り


通っている児童発達支援所も、週4で母子だったのが、週2単独になりました!ニコニコ


来年は就学です。ひらめき

特別総合支援学校に行きます。指差し


体幹も身体の筋肉も増えて、体力もついてきました!ウインク


少しずつ出来ることを増やしていこうね!ウインク



絵本大好き❤