次男の通っている園では毎年春桜と秋イチョウに遠足に行くのですが、現地集合で、お昼前に学園に帰って給食のカレーカレー

を食べるというのが、お決まりのパターンだったのですが、この秋の遠足は何と!

バス遠足♪爆笑

初めてお弁当を持って、1日公園です!ラブ


わ〜、楽しみ〜♥



って、まさかの雨☔。。。驚き


もう、行くしか無いですよね?!ニヒヒ



意外にも、公園は足場も良く、くもり曇ってました〜。笑い泣き

やったぁ〜。爆笑






めちゃくちゃ楽しめました〜♥


楽しい🎶時間はあっという間に過ぎ、夕方は歯医者へ定期健診です。歯



動くと危ないので、ネットを使用します。笑い泣き

フッ素塗って、無事終了〜。
今日は1日お疲れ様。ニコニコ