三連休明けは生活のリズムが崩れて今朝は色々押し気味です。笑い泣き


長男の起床時間も30分押し。笑い泣き

私も次男にご飯を食べさせてから食べるんだけど、何故か30分押し。笑い泣き

長男を見送り、朝ごはん片付けて、トイレ掃除して、洗濯物干して、次男の支度して、一息ダッシュ


ぼ〜っとTV見てたらあっという間に時間過ぎちゃった。タラーやば〜。アセアセ



笑い泣き




14時バイト終了。ダッシュ



次男君、お米大好き❤なのと、嚥下と咀嚼が下手くそもあって、ラーメン麺類、パンパン類を一切受け付けないから、児童発達事業所の給食の麺類、パン類の日に、ご飯を用意してもらっていたのですが、最近、今後の為にどうするか考えましょう的な事を言われてたんです。。。。


そして、今日、お迎えに行くと、

ひらめき お母さん、実は今日、次男君に、ご飯を見せずに、麺だけを出してみたんです。最初はキョロキョロ探してたり、しばらく離席したりしてましたが、無い事を受け入れたのか、麺を食べてくれました!!


え〜!! びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 本当ですか??!

食べれるんだ!


もしかしたら、今回だけなのかもしれないけど、嬉しかったです。おねがい

これをきっかけに食べ続けて欲しいです。笑い泣き