昨日から三連休。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

予定では今日は公園に🌳行こうとしてましたが、気温が36℃🥵。熱中症になりかねないので、予定変更して、屋内プール🏊に行ってきました。爆笑


長男君はスイミングに通ってるので、余裕な泳ぎ。スター

次男君は足つかないし、泳げないけど、水遊び大好き❤なので、深い所も支えてもらって、自由自在に向きを変え、ニコニコ周りを楽しみつつ、プール水をがぶ飲み。よだれ(←水遊びの後はオムツがオーバーフロー気味ニヒヒ溢れる事もしばしば。)


一時間程遊べば十分なので、(私はね。魂が抜ける

近くの定食屋さんでお昼食べました〜。おにぎり

サーモン定食うお座美味しかったな〜。ラブ

次男君も大盛りご飯完食キラキラ


こんなに食べてるのに、低血糖になるとか、ショボーン食べたエネルギーは何処に行っちゃうんだろう?真顔

明日は曇みたいなので、公園行こうね〜。🤠