アレクサが我が家に来てニ週間位でしょうか。

照れまだまだ使いこなせていない部分はありますが、便利ですね~。ニコニコ

そもそも、なぜ購入したのかと言うと、最初はお兄ちゃん用に。忘れ物などが多くて、いちいち指示をしてるのもストレスで。泣き笑い
音楽も聴けるし、いいね〜、なんて感じでいたら、数日後事件が起きたんですびっくりマーク

次男君のうんちオムツを変えてたら、
おや??これは何??目
何やら異物が。
驚き驚き驚き驚き驚き
ゴムゴムのボール。ウニみたいな形の。太陽直径2センチ。不安


よく出てきたね!笑い泣き
駄目だよ、食べちゃ!!笑い泣き
窒息とか、具合悪くならなくて良かったよ〜。えーんえーんえーんえーんえーん

近頃、ビニール系とか、本の角とか、ハムハムやガジガジしてた気がする。
歯固め的な?凝視

24時間付きっきりという訳にはいかないので、私が家事をしている時や、ナイフとフォーク次男がお昼寝ふとん1する時間帯は2階の寝室でTVPCを観て過ごしているんてすが、一階だと音しか聞こえないので、カメラを付けまして、アレクサと繫げて、監視!ニヒヒ
細かい動作までは解りませんが、危なくないかとかは確認できます。アセアセ

興味の幅が広がるのはいい事だけど、その分心配も増えますね。ネガティブ