ごきげんよう
ニコ






暑くなりそうな新潟です
ニコ






朝の水温

25.3℃








先日お迎えした

えび





外にADA水槽で贅沢管理

ゲラゲラ





アクアリウムやってた時の

ADA水槽が

あと3つ

60.45.36だったか

が放置してあるので

今年また

水草水槽でもしようかな

ぶー





アクアリウム

電気代が高騰して

冬のヒーター管理きついので

辞めましたけど

ショック



またやりたいなと







蒸し蒸しが続いているので

サーキュレーター購入しました

コレ

クリップ式なので

天井の方から風回せるかなと






サーキュレーターは

今日届く予定

イヒ





毎日

メルカリと

ヤフオク

眺めております

(植物)


そろそろ決めようと思います

にやり







ビカクシダ

リドレイ

調子が良い












めだかは昨日

12ケース

水換えしました

ちゅー


今年は水換え頻度高めです
















そんな感じです

ぶー








今日も応援のポチっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ






新潟めだか