ごきげんよう
ニコ








あっという間に
今年も半年終わりますね
ガーン








夕方の水温

22.6℃








ウォーターマッシュルーム





雑草感がすごい

ゲラゲラ




NV22に

赤玉土だけです





めだかフェスティバル

終わってから

ブログのアクセスが増えました

にやり





なので

めだかも載せようと思い


写真撮ろうとしたんですけど





撮影容器を

紛失しました

ショック




多分

東屋さん所に忘れたかなー




ダイソーのヤツ使っていたんで



買いに行ったんですけど

もう物が無くなってました

あせる




セリアの撮影容器は

底の⭕️の部分が写り込むのでダメ

なんですよねー









過去の写真

紅薊





売れませんでしたけどねっ

(結構引きずってる)










そんな感じです

ぶー







今日も応援のポチっとお願いします

ダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ





新潟めだか