ごきげんよう
ニコ






雨降りの新潟です
ニコ





朝の水温

20.4℃










ソフビ頂きました

ちゅー









紅薊の子供





今年は

アルビノの出現率が

かなり多い気がします

ぶー





毎年0.5割くらい出てくるんですけど

今年は

1割くらいな感じ








多肉とか植物の写真

最近撮ってないので

あまり写真がない

ショック






グラキリス

お嫁に行きました



探して欲しいと言われたので


実生苗を

仕入れて

お渡ししました

にやり


無事育ちます様に






自分は

塊根植物


苦手なので

まだ高いやつには

手を出しておりませんけど





最近

グラキリス現地球

欲しいと思っております



絶対に枯らす自信があるので

まだびびってます


過去にアデニウムに手を出して

見事にやられたのでね

ゲラゲラ











植物

見てると

欲しくなりますよね

酔っ払い



斑入りのモンステラ

だいぶ価格安くなりましたねー










そんな感じです

ぶー








今日も応援のポチっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ








新潟めだか