ごきげんよう
ニコ




雨降りの新潟です
ニコ




朝の水温

17.2℃







ちょっと久しぶりのブログ

ぶー




書くこといっぱいあったんですけど


お休みしてました

またボチボチと書いて行きます

にやり





さてさて

いよいよ今週末

イベント出店です







なんかセンターでした

ゲラゲラ

一番奥でまったりと販売させて頂きます



多肉ほんの少しと


リメイク鉢

めだか

ガーデン用品

の予定です

よろしくお願いします

キラキラ




自分は27日のみの出店です

ひらめき

リメイク鉢





こんな感じです





昨日から

また陶芸し始めたりしてました








紅葉さんから来た種子


かなり発芽して来ました












めだかはエメキン








外飼育の

掛け合わせ個体

今年の初産卵でした



まだ製作中なので

色も形も悪いですけど

にやり





ソフビ増えました






そんな感じです

ぶー







今日も応援のポチっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ




新潟めだか