ごきげんよう
ニコ






夕方の水温

23.6℃







涼しくなってきましたね

デレデレ








午前中は

チビの運動会でした

ニコニコ



元気に走ってました

にやり







午後からは

コンフェさんの

周年祭へ




行って来たんですけど

何も、買わず

ぶー



久しぶりに植物屋さんから

手ぶらで帰りました

ショック



今月は我慢

ぶー




散財したのでね

色々と

ぐすん



我慢も大事

えーん





からの

ゲーセンとか

回って




ふるさと村へ

以前から欲しかった


米バックをGETしました





米の袋を

袋にしたヤツ

ゲラゲラ


良くないですか??

自分だけかな


その他







看板と鉛筆?




鉛筆は

コレ





これ

削らなくても良い鉛筆

ラブ






看板は

ブラストマンで

購入





オーナーの方に声掛けいただき



息子

ハーレー側車デビュー





3週くらい走ってくれました

ラブ










明日も休み

ニヤリ








今日も応援のポチっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






カップケーキ新潟めだかカップケーキ