ごきげんよう
ニコ








あられの降った新潟です
ニコ







夕方の水温

14.5℃







今日は一日寒かったなぁ

ぶー




本日はイベント

などなど

色々と楽しんで来ました

ラブ




新潟サボテンクラブさん

イベント


エデンさんへ




明日もあるみたいです

お願い




以前イベント

おしゃべりさせていただいた

実生家さんがいらっしゃるとの事

だったので

チュー


行ったらやっぱり




お迎えしますよね






多肉始めたばかりの

数年前に購入した

札が折れてしまったので


おかわりいただいてきました






ケーレス実生の

チワワ

ラブ


うちの

実生はまだチビ





アガベもゲット




それから

かっぱめだかさんへ

今日から

店舗OPEN





お迎えしましたよ

めだかも


ぶー





それから

植物屋さん

コンフェさん



リニューアル中でしたよ

お願い


こちらでもお迎え

タンク





それから

細川さんへ




A25プラ

多肉

ゲラゲラ



また多肉増えた

にやり

植え替え










あられ降ったので

外に出したのまた避難






明日もイベントへ

行こうと思います

ぶー







チューリップが咲きそう

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ












今日も応援のポチっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ








宇宙人くん新潟めだか宇宙人くん