ごきげんよう
ニコ





また雪が降っておる新潟です
ニコ













明日もまた雪らしい
ゲロー








夕方の水温

6.3℃


朝と同じでした





今日もめだかは出て来ません

このブログ

にやり






ご興味ない方はスルーでお願いします







さてさて



新潟めだかマニアの方々は

薄々気づいていると思いますが





わたくしかなりの収集癖があります

ニコニコ






最近はもっぱら多肉を

買い漁ってますが





まだ若い頃

多分10代前半とかだった気がします


お茶の空き缶を集めてた時期がありました

驚き





今思えば

なんのために集めたか不明ですけどね

不安





その中でまだ捨てずに取ってあるヤツ

ご紹介









こちら



午後の紅茶





未開封なんです

ゲラゲラ



このプルタブ知ってる方は

年齢が

キラキラ







製造年

1990年







メルカリだそうかな

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ただのゴミですけど

宇宙人くん









プルタブ

懐かしいと感じた方は

ポチっと

お願いします

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ







バイキンくん新潟めだかバイキンくん