ごきげんよう
ニコ





晴れたり雪降ったりの新潟です
ニコ






夕方の水温は

4.9℃





本日は色々としておりました

まずは

リメイク鉢

新たに購入


自分は

ホームセンター168円

3号使ってます

ちゅー



塗り塗りして





サビさせました

チュー


サビてる感じじゃなくて

塗装剥げてる感じになりました

ショック



難しい

笑い泣き




午後のおやつ

チュー





久しぶりにカメラ取り出して

撮影





金色体外光っぽい


掛け合わせ個体ですけど

ちょっと面白そうかなと

取ってあります

ぶー




なんでもやりたい

お年頃


汚れても良い格好で

手伝いしてくれました

ねー

手がちっちゃい

笑ニコニコ








今日も応援のポチっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






犬しっぽ新潟めだか犬あたま